151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年04月14日

「女子のおしっこいじめ」内容紹介(旧)

※この記事は、古いものです。新しいものは → 改訂版。


おはようございます。おパンツです。

そちらは、桜もそろそろ終わりとか? こちらはぜんぜんス。遠くの山はまだ白いし。舐めてかかると凍死します。
さて「女子のおしっこいじめ」ですが、ちゃんとした内容を紹介していないという衝撃の事実にいまさら気付きました。
ガガーン!
……お、おパンツのせいじゃないですよ。
きっと今日の星占いが最下位いだったせいです。

●「女子のおしっこいじめ」内容紹介

初夏のある日、主人公の上履きに使用済みナプキンが詰められていた。
慌てる主人公の前に現れる四人組の女子。
さおり、真美、陽子、裕子。
クラスの中心で、いじめっ子のグループ。
主人公は、彼女たちに難癖を付けられて使用済みナプキンを舐めさせられた。
初めて舐める女子のアソコに密着したモノ。

以降、それをネタにいじめっ子たちは、主人公をいじめ始める。
教室で精液を強制採取されたり、女子トイレでおしっこを舐めさせられたり。
しかも『女子便くん』なんて酷いアダ名まで付けられる始末。
更に女子のクラスメート全員の脱ぎたてのパンティー(ショーツとか言わずあえてパンティーです)を舐めさせられたり、いじめっ子たちにおしっこを浴びせられたり、飲まされたり、注入されたり、おしっこ成分多めないじめが続く……。

こんな感じの上級者向けエロゲです。
いままで書いてきたことをまとめただけとも言えますが。

140328.jpg


↑プロローグの原画は公開済みでしたね。

おしっこ以外にも、いろいろ取り揃えていますので、よろしかったら他の記事も眺めて下さい。

それでは、また!
posted by 透子 at 09:56| 女子のおしっこいじめ 雑記