151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年04月12日

△は内容を変更して一部採用

お疲れ様です。おパンツです。

本日は、ネタをどう修正してどこを採用したか〜なんて書いてみたいと思います。

・保健 精液を強制採取。△

これがそのまま採用されなかった理由ですが、保健体育の授業のカリキュラムとして精液を搾るシチュエーションが問題になりました。
それだと授業で精液を搾るカリキュラムがある世界になってしまい、今回の作品とは世界観が乖離してしまうからです。
あくまで、自分の知ってる学校の風景の中で有り得たかもしれないシチュエーションである必要があります。

●変更点

・保健の授業 → 図工の授業。
・授業として精液を搾り取る → いじめの一環で搾り取る。


図工の時間、いじめっ子のさおりがやって来て、主人公の糊を貸して欲しいと頼まれ……。
後はお分かりですね。

実はこのイベント、すでに原画を公開してます。

140404.jpg

こういうシチュエーションでした。

それでは、また!