151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年04月11日

有りと無し

おはようございます、おパンツです。寒くて、……以下自主規制。

さて本日は、「おしっこいじめ」の有りネタとボツネタについてです。
ライターが企画用に用意したネタの一部になります。

・保健 精液を強制採取。△
・保健 保健の先生がチンチンのしごき方を女の子たちに教える。×
・保健 教科書と形が違うとチンチンの皮を剥かれる。×
・保健 公開セックス。×

・調理 女の子のマン汁で濡れた人参を食べさせられる。きゅうりも可。△
・調理 ケーキの具材でデコられる。その後、みんなで食べられる。×

・書道 女の子の筆でチンチンをさわさわされる。△
・書道 チンたくを取られる。△

・図工 女の子のアソコを筆でさわさわする。△
・図工 裸でモデルをやる。みんながアソコを見せる。チンチンが勃起。×
・図工 写生の時間なので射精させられる。オカズの娘はいじめっ子が適当に選ぶ。×

・音楽 アソコのヌルヌルを塗り付けたリコーダーを吹かされる。×

・授業中 マッサージ器でチンチンにバイブ攻撃する実験。×
・授業中 女の子のパンツを履かされる。×
・授業中 手懸け(椅子に座った主人公の膝に乗る)の体位で挿入したまま授業。×
・授業中 オシッコが我慢できなくなった女の子に飲まされる。△
・授業中 隣の席からチンチンを弄られてしまう。×
・授業中 いじめっ子の机の下に押し込められて強制クンニ。×
・授業中 宿題を忘れた女の子が定規でお尻を叩かれるのを見て勃起。×
・授業中 人間椅子。乱歩のじゃなくて四つん這いの主人公の背中に座る。△


△は内容を変更して一部採用。
×は不採用です。


まんま採用されたネタは一個もありません。

ボツの理由を解説しますと。

・保健 保健の先生がチンチンのしごき方を女の子たちに教える。× → エロい先生が混ざると、いじめっ子と主人公という構図をボケるからボツ。

・保健 教科書と形が違うとチンチンの皮を剥かれる。× → 包皮は剥かないのでボツ。

・保健 公開セックス。× → 世界観に合致しないのでボツ。

・調理 ケーキの具材でデコられる。その後、みんなで食べられる。× → ショタ向けのシチュなのでボツ。

・図工 裸でモデルをやる。みんながアソコを見せる。チンチンが勃起。× → いじめじゃないのでボツ。

・図工 写生の時間なので射精させられる。オカズの娘はいじめっ子が適当に選ぶ。× → いじめじゃないのでボツ

・音楽 アソコのヌルヌルを塗り付けたリコーダーを吹かされる。× → リコーダーの使い方に難があるのでボツ。リコーダーは唾液でしょう!とキツいお叱りを受ける。

・授業中 マッサージ器でチンチンにバイブ攻撃する実験。× → いじめとしていまいちなのでボツ。

・授業中 女の子のパンツを履かされる。× → 絵的に弱いのでボツ。

・授業中 手懸け(椅子に座った主人公の膝に乗る)の体位で挿入したまま授業。×
 → いじめじゃないのでボツ。

・授業中 隣の席からチンチンを弄られてしまう。× → いじめじゃないのでボツ。

・授業中 いじめっ子の机の下に押し込められて強制クンニ。× → いじめじゃないのでボツ。

・授業中 宿題を忘れた女の子が定規でお尻を叩かれるのを見て勃起。× → いじめじゃないのでボツ。


以上のことから、先生は登場せず、包茎は剥かず、リコーダーは唾液が命という方向性が見えてくると思います。
つまり、世界観と小道具と主人公の立ち位置が重要ということでしょうか。

もっとも重要と思われるおしっこネタへのこだわりは、いずれまた解説しようと思います。

140411.jpg

テキストだけだと寂しいので真美の冬服を公開します!

それでは、また!