151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年04月17日

発売日?

お疲れ様です、おパンツです。クシャミ鼻水が止まりません、誰か助けて!

『女子のおしっこいじめ 〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』の発売スケジュールですが、7月8月を予定してます。
そこはそれ時代の荒波にもまれているエロゲなので、前後する可能性もあります。
詳しい日程が決定しましたら当ブログでお知らせします。

2014/05/09追記 8月発売に変更になりました。

140417.jpg


マジ、クシャミ鼻水が止まらないので、以上のパンティーをもちまして本日のご挨拶に代えさせていただきます。

それでは、また!

2014/05/24追記 発売日は8月29日に決定しました。

サブタイトル決定!

おはようございます。おパンツです。

サブタイが決定したのでお知らせします。

『女子便くんといわれたボクの6年間』

6年間というのが謎ですが。はははは。ちなみにゲーム期間は半年ぐらいでしょうか。初夏から冬です。

正式タイトルは『女子のおしっこいじめ 〜女子便くんといわれたボクの6年間〜』になります。どうぞよろしく。

それでは、また!

2014年04月16日

余ってる皮

お疲れ様です、おパンツです。

一昨日までの片手で余る閲覧数から一気にアクセスが増えて一安心&感謝です。

閲覧数とは何の関係も無しに、余ってる皮について書こうかと思います。閲覧数を伸ばす気あるのか我ながら疑問にですが、重要なポイントなので外せません。

前にも軽く触れてますが、今回の「女子のおしっこいじめ」の主人公、女子便くんは包茎チンチンです。
そして包茎を剥かないのが社長ブランドのこだわりです。

いじめっ子たちに皮の中に指を入れられるシーンも当然、用意してありますよ。

「ああ、やっぱりね、……女子便くんのおチンチンの皮の中、なんか変な臭いがしてる、……あっははは、臭ーいっ」

↑これは保健室でのシーンのようですね。

140416c.jpg


↑ちなみに保健室はこんな感じです。イベント絵はいずれそのうち。他にも皮をいじめられる系がありますのでお楽しみに!

それでは、また!

リンク記念イベント画像

お疲れ様です、おパンツです。

弊社公式サイトからのリンクを記念してイベント画像を公開したいと思います。

140416b.jpg


遠足の途中、バスの中でおしっこがしたくなったいじめっ子のさおりと真美の為にゲロ袋を差し出す主人公の女子便くんの姿です。
ゲロ袋はみるみるおしっこでいっぱいに。
しかし、いじめっ子たちは、おしっこをバスの外に捨てるのを許さない、だから女子便くんは仕方なく……。


以上のようにとても緊迫感のあるイベントになってます。
色付きの画像もあるんですが、ノーモザイクの未審査状態なので、おパンツが独断で修正するといろいろアレやこれや〜。
でも、原画の味は製品版だと味わえませんからね。このサイト専用とも言えますね。

それでは、また!

追記 このイベントの前段階のテキストをこちらのページで記載しています。よろしかったら御覧ください。
posted by 透子 at 10:48| 女子のおしっこいじめ 原画

リンク

おはようございます、おパンツです。

昨日、急にアクセスが増えたなと思ったら、会社からリンクされてました。
普段は0〜2ぐらいのアクセス数だったのに。
ドカンと来ましたよ。

↓実はここのプロジェクトだったんですよ。
140416A.jpg
もうちょっと極秘プロジェクトっぽくしていたかったのに……。
というわけにもイキませんね。

それでは、また!
posted by 透子 at 10:01| 女子のおしっこいじめ 雑記