151222d.jpg

title_kousiki.jpg
160315b2.jpg
160325_yuzuna.jpg


2014年04月27日

赤ちゃんの種

お疲れ様です、まるでぎっくり腰なおパンツでございます。原因がわからないのが始末の悪いですよ。

さて、今回のお題は赤ちゃんの種。これはいじめっ子たちが使ってる言葉で精液のことです。
いじめっ子たちは、おしっこの他に主人公の女子便くんから、精液を搾り取るいじめをします。
主人公にとって、赤ちゃんの種を搾られることは、快感と同時に屈辱です。授業中の教室の片隅や、自習の時間など他のクラスメートに見られてるところで搾られちゃいますからね、当然です。

主人公は、最初のイベントで、早速いじめっ子たちに搾られてます。
主人公のキャラ紹介の原画がそれです。
ついでにイベント冒頭部分の内容も紹介いたしましょう。最初のイベントなので、まだ主人公は、女子便くんとは呼ばれてません。

【さおり】「糊が無くなったから、あんたの貸してくれない?」
いじめっ子のさおりがご機嫌な笑顔を浮かべていた。
【主人公】「……糊?」
【さおり】「いいよね? あたしが使いたい糊、他に持っている人がいなくて困ってたの」
【主人公】「あっ、……糊ね? いいよ、……はい、これ」
糊の容器を細心の注意を払ってさおりに差し出す。
蓋はキツく締めて無いし、糊のヘラだって綺麗にしてある。
いじめっ子の機嫌を損ねるようなことは無いはず、……でも。
【さおり】「わかってないな、あたしが使いたいのは、これじゃないの、……だいたい、あんたの普通の糊なんか借りにくるわけ無いでしょ?」
糊の容器を受け取るとつまらなそうな顔をしてその辺りに投げ捨てた。
【主人公】「あっ! ……そんなこと言われても普通のしか持ってないよ」
【さおり】「なに言ってるの、そこにあるでしょ? あんたのそこにある糊を貸して欲しいの、……おチンチンに入ってる糊をね」
【主人公】「……おチンチンて、……えっ?」
いじめっ子は、目の前にしゃがみ込むとズボンに手を伸ばした。
【主人公】「あっ、何をするの!」
ズボンのボタンを外すと続けてチャックを摘んでいちばん下まで降ろした。
【主人公】「あっ、待って!」
止めたのにパンツごとズボンを足首まで下げた。
慌てて前を隠す。
【真美】「さおり、もう始めちゃったの? ……みんなで搾り取ろうって言ったのにフライングだぞ」
遅れて残りの三人がやって来て、いじめっ子たち四人が出揃った。
【さおり】「仕方ないじゃない、あたしの糊、無くなっちゃったんだもん」
【主人公】「……だからって」
【真美】「うるさい。あんたは黙ってて、……だいたいあたしたちといつでも遊んでくれるって約束したんだから、騒がないで」
さおりと真美は、こちらそれぞれに違う表情を見せた。
【主人公】「……遊ぶって?」
【さおり】「だから、あんたのおチンチンから糊を搾り取って遊ぶの、……裕子、後ろからこいつの腕を押さえててくれる」
【裕子】「うん、わかった、……あっ、動かないでよ! ……こんな感じでいいでしょう?」
陽子の命令で裕子に羽交い締めにされ、身動きが取れなくなった。
手で隠せなくなってチンチンがいじめっ子どころかクラスメートと全員に見られてしまう。
【陽子】「あっ、おチンチンだ! ……わぁ、白くて可愛い、……隠せなくて残念だったね」
陽子が顔を近付けて眺めた。
【主人公】「……あぅ」
恥ずかしさで頬があり得ないぐらい熱くなった。
【さおり】「これから、あたしたちと遊ぼうね、……遠慮しないでいっぱい糊を出しちゃっていいから」
さおりの指が、無防備になったチンチンに絡み付く。
初めて他人に触られたチンチンがビリっと痺れた。
【主人公】「……ぁ」
周囲に視線で助けを求めたが、みんな気まずそうな顔をして目を逸らす。
他のクラスメートたちは、巻き込まれるのを恐れて知らん振りだった。

140404.jpg


そして、主人公は糊を搾られちゃうのでした。

2014-06-02追記 画像修正。
posted by 透子 at 16:19| 女子のおしっこいじめ 原画

2014年04月26日

ギリギリ ウンスジ

おはようございます、おパンツです。巷では、ゴールデンウイークというものが始まってるらしいですね。しかも行楽日和だそうで。
おパンツは、何故か腰が痛くて、……ちょっとヤバい雰囲気ですよ、これ。

さて今回は、ゴールデンウイークということで、ゴールデン → 金色 → うんちとなりまして、「女子のおしっこいじめ」ではギリギリのイベント、ウンスジをご紹介いたします。
競技自転車のあのパッツンパッツンのジャージに良く着くらしいですねと、ロード乗りの監督に聞いたら「ねーよ」と暖かいお言葉をいただきました。

140324bg.jpg


【主人公】「……ふぅ」
体育の時間が終わって、着替えも済ませる。今日の体育は幸いな事にいじめっ子たちに絡まれることも無かった。
一輪車の授業だったのが良かったのかも。いじめっ子たちは一輪車を四台占領して走り回っていたから。
「あんたは、何で交代しないの!」って先生に怒られたが。
だからってわざわざ、いじめっ子に交代を頼むなんてバカなことはしないよ。
いくら怒っても先生なら、おしっこを飲ませないし。
【さおり】「女子便くん、なに先生に怒られてたの? ……もしかして反抗期? ……ダメだよ、先生の言うことはちゃんと聞かないと」
無事に着替えが終わったはずなのにいじめっ子たちに囲まれていた。
【さおり】「女子便くんにお願いが有るの、……さっきの体育であたしのパンティーが汚れちゃったんだよね、……女子便くん、綺麗にしてくれない?」
【主人公】「パンティー?」
ずっと一輪車を乗っていたから、アソコが擦れて汚れたとか?
【主人公】「わかった、洗ってくるよ」
【真美】「違うよ、女子便くんが舐めて綺麗にするの、……女子便くん、パンティーを舐めるの得意でしょう?」
【主人公】「……ぇ」
いじめっ子たちは、満面の笑みを浮かべながら睨みつける。
【主人公】「……得意かも……」
否定したら殺されそうそうな勢いに負けた。
いじめっ子たち相手に否定はあり得ない。
【さおり】「じゃあ、このパンティーを綺麗にしてね。……しっかり舐めてくれなきゃダメだからね、……もし、出来なかったらわかってるよね?」
間違いなく酷い目に合わされる。
【主人公】「……うん」

そして女子便くんの目の前にウンスジの付いたパンティーが広げられちゃうわけです。

140426.jpg


原画なので、肝心のウンスジは付いておりません。あしからずご了承下さい。それと完成CGは、さおりの股間が入ってると思います。

ウンスジ程度では、お好きな方には浅いかも知れませんが、ここより上の黒帯レベルになりますと、流石にフルプライスのパッケージ版では市場的に難しいかと思います。それ以前に違うゲームになっちゃいますからね。

色の付いてるCGも見ましたが、ちょっと黒帯側にはみ出してるんじゃないの?とか思ったのはここだけの秘密にしといて下さい。
posted by 透子 at 11:40| 女子のおしっこいじめ 原画

2014年04月25日

いーけないんだ♪

お疲れ様です、おチ○チンじゃなくておパンツです。おチ○チンを「お」で辞書登録しいるので、思わぬところに挿入されて自分でもびっくりします。
隠語を辞書登録するのは正直、お勧めいたしかねますね。

さて、今回は、いーけないんだ♪ いけないんだ♪について。

女子便くんは、いじめっ子の罠にハマッて幾度と無く窮地に陥ります。自分の机の上にさおりのリコーダーが置かれたり、陽子のお尻にカンチョーを強要されたり。
その度にいじめっ子たちが「いーけないんだ♪ いけないんだ♪」と女子便くんを囃し立てます。

皆さんも似たような理不尽な体験の一つや二つはお持ちかと思いますが、グーグル先生にお聞きしたところ、これ系統は囃し歌と言うらしいですね。
そして地域によって少々違いが有るようです。「いーけないんだ♪ いけないんだ♪」までは大体一緒で、その後に違いが大きいようです。

トラウマを呼び置こず魔性の呪い歌ですが、「女子のおしっこいじめ」では、
「いーけないんだ♪ いけないんだ♪ せーんせいに言ってやろ♪」
を採用したいと思います。

深い意味はありません。シナリオの御不浄くんが他を知らないだけみたいです。

追伸 声優さんに知らないと言われたら、……変えるかも。by 御不浄くん

クラスの女子全員のパンティーとYさん

おはようございます、いつものおパンツです。公式ブログ開設から一ヶ月をちょっとばかり過ぎました。
最初の頃は、アクセス数が「2」とかだったことを考えると感慨もひとしおです。

さて、今回のお題は、クラスの女子全員のパンティーを強制的に舐めさせられてしまうというイベントについて。

プールの時間、教室に取り残された女子便くんは、いじめっ子たちの命令で、さっき女子たちが脱いで服の下に隠していったパンティーを一枚ずつ舐めさせられてしまいます。

そこで用意したのが、クラスの女子全員分のパンティーの画像です。こちらは、はつ氏とは別のYさんが原画を担当しております。

【お】「Yさん、毎朝、『おはまんこでございます』って入って来るの、どうにかなりませんかね?」
【Y】「なんのこと?」
【お】「とぼけたってダメですよ、この前、自分で自慢してたじゃないですか? 『毎朝、おはまんこって言ってるのに誰も気が付かないの』って、あれ以来、毎朝、気になって仕方ないんですよ」
【Y】「それなの?」
【お】「そうなんです、……ああ、それとついでにパンツの画像下さい」
【Y】「……ボクの?」
【お】「いや、Yさんのパンツじゃなくて、おしっこいじめのですよ、クラス全員の」
【Y】「あーあれ、……ボツになっちゃったから、まだ描き直して無いの」
【お】「ボツ?」
【Y】「パンティーの汚し方が弱いって……」
【お】「弱い?」
【お】「……とりあえず、ボツのでいいから、下さい」
【Y】「うん」

【お】「どれどれ、……えっ、これで弱いの? ……って、レイヤーが良くわかんなくて、……ああ、画像がキュービズムっぽくなっちゃった」

画像ソフトが良くわからない上に違うソフトで開いてるおパンツでは、画像が上手く組み立てられなくて、線画を引っ張りだすのが精一杯なのでした。

140425.jpg


この線画を使うかどうかも不明なんですが、スゴいことになりそうです。

2014年04月24日

音声関連?

お疲れ様です、おパンツです。そろそろ音声の見積もりを取らないといろいろ拙い時期になってまいりました。と、小耳に挟んだ進行具合を漏洩してみます。

担当する声優さんが決まりましたらお知らせしたいと思います。スタジオの許可を頂いてからになりますので収録後だと思います。

収録が終わったら、サンプル音声をここに載せるんだ。と御不浄くんが申してました。

ちなみにシナリオの御不浄くんは、毎回、収録関係でスタジオや声優さんにご迷惑をお掛けしているらしいです。

【お】「それで今回はどうなんですか?」
【御】「(^_^)v」
【お】「……」
【お】「あっ、御不浄くんが監督と社長に連れて行かれました、……廊下で正座させられて説教されてます」
【お】「……おパンツは関係ないですよ! あっ、やめて!」
posted by 透子 at 20:10| 女子のおしっこいじめ 雑記